忍者ブログ

スマイルダイアリー

スマイルが見つけた情報を紹介するダイアリー

May 03,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 07:37

September 21,2010

● スマイル情報[城田優と安田美沙子が復活愛?]

 ちーす、スマイルっす。
今回も気になる情報をとりそろえてみたっす。


つわりの期間

アズール プリント Tシャツ

アズール バックオープン トップ


★城田優と安田美沙子が復活愛?
一時は破局が報じられた、タレントの安田美沙子(28)と俳優の城田優(24)だが、実はいまだにアツアツのようだ。なぜなら、9月上旬に、東京・目黒区にあるディスカウントショップで、二人を目撃したという情報が浮上したからだ。その時の二人は、腕をからめたりして、いちゃいちゃしていたという→ Ranking制服男子安田美沙子と城田優のツーショット画像→ Reading安田美沙子と城田優のツーショット画像→ Ranking安田美沙子と城田優のツーショット画像→ Ranking安田美沙子と..
(...続き)

【スマイル劇場】
悲惨な話だね。そうでもないか?



★PHS&データ端末の上位に変化なし

PHSとデータ通信端末の販売ランキングは、わずかな順位の動きは見られたものの、全体的には前回から変化の少ない結果となった。


(...続き)

【スマイル劇場】
そうなんだよね。。。



 どうっすか、こんな感じで。
では。


アズール ロゴステッチ デザイン Tシャツ

アズール タンクトップ

アズール スモークスカルプリント Tシャツ

アズール ストリングスベア トップ





PR

芸能・ニュース

↑   by No Name Ninja at 09:09 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

Ads

最新記事

アーカイブ

リンク

  • seo

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim